セリア・ダイソー・キャンドゥ/100均愛が止まらない100均パト主婦のnamiです。カルディ・ロピアも好きでよく通っています。
ミニマリスト夫と思春期息子×2、40代主婦の私の四人家族。収納&片付け&インテリア修行中です!

3月によく読まれた100均記事まとめ【セリア/ダイソー/キャンドゥ】
セリア・ダイソー・キャンドゥなど、100均ネタを中心にたくさんの方に読んでいただきました。
アクセスが多かった記事、思い入れのある記事などをまとめますのでよかったらお付き合いください![]()
3月人気No.1|セリアのディズニープリンセスシール
3月に書いたセリアの記事で一番アクセスが多かったのは
ディズニープリンセスのウォーターシール/3Dシールについての記事でした
このシール、何度見てもテンションがあがるかわいさです。
最近3Dシールは店舗でよく見かけますが
このウォーターシールはこの時以降
全く出会えなくなってしまいました…
噂によるとティンカーベルや
ベイマックスバージョンもあるそう!
ちなみに、このシール
知り合いの娘ちゃんにあげようと思ってリビングにおいていたら
長男(中1思春期真っ只中)の目に留まり...
これ!どうしたの???
と珍しく興味を示してきました。
なになに?ほしいの?![]()
とノリよく返したら
いきなりスンっとして
いらないし>![]()
と言われて温度差に戸惑いました。
<冗談だよ
ダイソーでバズったシール記事
ダイソーの記事でアクセスが多かったのも、やっぱりシール関連です。
もう、こうなると
私、シール記事だけ書いていた方が良いのでしょうか![]()
ガラーンとした商品ラック写真が今見てもせつない。
サンリオぷくっとシールにはいまだ出会えません…
キャンドゥで話題|ディズニー値下げ商品
キャンドゥでディズニーグッズが値引きされてた!という記事が人気でした。
ディズニーグッズがセールってびっくりしますよね![]()
あの後またキャンドゥを覗いてみましたが
値引き商品はほぼほぼ売り切れでした![]()
靴下買っておけばよかった~
Google Discover掲載!でも結果は…?
今月は100均記事でgoogle discoverに掲載されました。
なぜか…この記事です。
季節的にタイムリーだったんでしょうか![]()
残念ながらgoogle discoverに掲載してもらったものの
ほぼほぼ無風でしたけれども…。
結果はちょっと残念でしたが
googleさんが「まあ、スジはいいよ~」と認めてくれた気がしてうれしかったです![]()
アメトピでまさかの展開…芸能人に挟まれた話
アメトピに掲載していただいた記事で、ちょっとびっくりしたことがありまして…
100均関連ではないのですが、子供たちのランチ問題について書いた記事を
アメトピに掲載してもらいました。
なんと、速報2位!
すごい!
と思ってよく見たら
1位と3位、超有名なご夫妻でした
杉浦太陽さん&辻希美さん
ご子息の卒業式という晴れの日のお話!
なのに
間に挟まった私の冷凍食品…![]()
空気の読めない2位に夫が爆笑してました
…そんな感じの3月ブログ振り返りでした
3月も当ブログを読んでくださり
ありがとうございました!
4月も楽しみながら記事UPしていきますので
また遊びに来ていただけるとうれしいです!
【過去のまとめ記事】
2026年2月
2026年1月
シール情報
すぐ売り切れちゃいそうですが、
今(31日9:00)買えます!
定価!
サンリオコラボシール![]()
今日も最後までお読みいただきありがとうございます◎
\よろしければポチッと応援お願いします/
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
お気に入りだらけのROOM、復活しました![]()













