家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

 

 

前回はこんな記事を書きました

 

 

 

minamina

 

おはようございます

ただいま、お目座の時間です

 

もみじ饅頭

 

 

夫の広島土産

…ラス1となってしまいました

 

 

広島カープコラボ

 

広島カープコラボ

 

広島と言えばカープ!

広島と言えばもみじ饅頭!

 

私の中の2大広島がタッグを組んでました

 

 

最後の一つって一層おいしい…

堪能中です

 

 

甘い物つながり…

お次は先日食べたドーナツ!

 

 

ミスド いもド くりド

 

ミスドのいもドくりド

「とろり密いもみつ」と「エンゼル&和栗あん」を買いました

 

ドーナツのおいしさプラス

和菓子のような繊細な甘さも感じられ

心がゆる~くなるおいしさでした

 

香ばしブリュレを買い忘れた!!!

リベンジします

 

 

ミスド ブラックサンダー

 

ブラックサンダーのコラボ品も飛び出すハート

 

子供たちが

 

「ジャリジャリ!!うま!!」

 

と絶賛~

 

ハロウィン前にまた行く約束をしました

 

 

もみじ饅頭にミスド

和と洋飛び出すハート

 

どちらがお好みですか???

 

 

とりあえず

今はしょっぱい物が食べたくなりました

 

というわけで

 

北菓楼のおかき

期間限定のいくら指差し

 

北菓楼 おかき

 

これ、風味が最高飛び出すハート

 

 

一応…

我が家で一番小さい豆皿にいれて

「少しだけ」食べる意識笑い泣き

 

 

さて、そろそろ朝食の準備をします

 

皆様良い週末を~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします