家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

    

marimekko 20%OFFニコニコ

 

▼20%OFF▼マリメッコ マグカップ ラテマグ ウニッコ 北欧デザイン marimekko UNIKKO ブラック ワントーン コーヒーカップ 食器 北欧 北欧食器 ギフト 【20%OFF!】マリメッコ ウニッコ コーヒーカップセット(ハンドルなし) 200ml ペア 2個セット(52239-72602)【正規取扱店】【日本限定】ピンク×ホワイト 白 marimekko Unikko coffee cup 2dl 2pcs

 

【20%OFF!】マリメッコ ヴィヒキルース マグカップ 250ml(52239-69551)【正規取扱店】ライトブルー×ホワイト×ミントグリーン ピンク×ホワイト×イエローオーカー 白marimekko Vihkiruusu mug cup 2.5dl 【20%OFF★楽天スーパーSALE対象】マリメッコ バレッタ Marimekko ピックイネン ウニッコ スリムバレッタ 092601 150 レディース ネイビー 紺

 

スーパーセール中に欲しいラブ

 

前回はこんな記事を書きました

 

 

読んでくださった皆様、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詰め替え作業って

 

地味に面倒くさくないですか??

 

 

先日ハンドソープがそろそろなくなりそうだったので

 

ズボラ心に抗って

ディスペンサーに入れ替えた、ら…

 

 

 

 

ディスペンサーが故障していました真顔

電池を変えても動かず...

 

なぜ今判明するんだ

 

どうせなら

ハンドソープを詰め替える前に気づきたかった…

 

 

というわけで

取り急ぎ用意したのはこちら

 

 

 

 

 

 

 

使う時にちょっと違和感がありますが

 

「キッチン用」というだけあって

お肉や油物を触った時のヌル付き感も

すぐにサッパリ~!

 

ジェルタイプで使いやすいです飛び出すハート

 

 

とはいえ

やはり今まで使っていたオートタイプが便利で

スーパーセール中に買い直したいっ指差し

 

 

同じのを買うか

 

1000円くらい値上げしてますが真顔

 

ちょっとかっこいいのにするか…

 

 

検討してみますニコニコ

 

 

 

そして感謝して断捨離

 

 

 

泡タイプのディスペンサーはよく壊れましたが

こちらは8年間毎日働いてくれました

ありがとう~!

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします