家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

 

    

70%OFFのスカーフバッグ

【7/11 09:59まで 70%OFF】スカーフ バッグ トートバッグ レディース 大きめ 巾着バッグ a4 大容量 おしゃれ ベルトハンドル 肩掛け 通勤バッグ 通勤 通学 トートバック 軽量 軽い 柔らかい 巾着トートバッグ 総柄 春夏 夏バッグ inb-10066z 敬老の日 プレゼント

11日までキラキラ

 

こんにちは

 

夜記事で家中本気で片付け記事をシリーズで書いてます

こちらもぜひ~

 

 

金曜日は夫が出勤だったので

一人ランチ

 

残り物の焼きそばに

更に残り物の野菜やツナを追加して

 

 

バージョンアップ(ダウンか?)焼きそば笑い泣き

 

だったのですが

 

先日オイシックスのセットに入ってたチルド餃子があることを思い出しまして

 

 

これも食べちゃおう!となりなんだか豪華ランチに指差し

 

おいしそうに焼けました

 

 

昼なので

ジンジャーエールで…

 

 

餃子のお供は

バチェロレッテでした目がハート

 

 

前にバチェラージャパンのことをブログに書いたせいか

バチェロレッテ見てますか?とメッセージを頂きました

 

見てます見てます

めっちゃ見てます

 

先日推しメンが帰国してしまいました

 

 

おいしいものつながりで

先日注文したハム&ソーセージが家族に好評でした

 

 

段ボールのデザインがかわいい爆  笑

 

 

 

 

-pr-

 

普段よく食べているソーセージとは別格目がハート

 

 

軽く炙って食べたら最高でした

 

レビューが4.78なのも納得です

 

ソーセージのレベルがすごかったので

ハム&ベーコン&ジャーキーも楽しみです

 

でもこれだけ入っていて

さらに買い回り期間にクーポンを使って購入したら

バル仕様の贅沢なソーセージが

いつものスーパーのソーセージ感覚で買えちゃいますね

 

私も買い回り期間にちょいちょい買っていこうと思います指差し

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます流れ星

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします