家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

    

ゆるさがかわいいニコニコ

抱き枕 洗える ひんやり だきまくら クールピロー 冷感 ねこ ぬいぐるみ 子ども/kukka ja puu クッカヤプー

 

 

 

 

先ほど更新した記事も良かったらぜひ~

 

 

以前読んだモデルさんの著書で

美容のために毎日摂取している物として

 

梅干し・ナッツ・アマニ油

 

が紹介されていて

以来少~しずつ意識しています

 

同級生の夫も

脳の老化予防にと

 

「〇〇がいいらしい!」

 

と言ってはあれこれチェックしているのですが

 

夫婦共通で毎日続けているのがこれ↓↓

 

 

アマニオイル

 

オメガ3が手軽にとれる、ありがたい存在飛び出すハート

 

アマニオイル、お高いですが…

近所だとドン・キホーテが最安(夫調べ)だそうで

試しに買ってきてくれました

 

ex)高級なヤツ↓↓

 

 

 

我が家は2本目以降もドンキと似たようなタイプをネットで購入

(なかなか減らず)

 

 

 

認知症の防止、アレルギー症状の緩和、
美肌効果、便秘改善、不安症状の軽減更年期の不調の緩和、アンチエイジング

 

 

などなどに期待ができると...

 

長期スパンで続けていきたいと思いますチョキ

 

 

そして

 

 

うめぼし

 

 

普段は気の向いたときにスーパーで適当に選んでいますが

先日出会った梅干しがすごかった...

 

 


 

かわいいパッケージに3種類の梅干しが飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

写真を見ただけで

すっぱい顔になる~~笑い泣き

 

ふわふわやわらかくて

口にいれただけで

とろ~っとじわ~っとまろやかな酸味が飛び出すハート

 

高級素材を完全無添加で作り上げたという...

 

まちがいなく

我が人生最高の(大げさでなく)梅干しでした

 

 

-pr-

 

 

梅干しの効果としては

 

 

アンチエイジング・血流改善効果

腸内環境を整える・肝臓機能の向上

 

 

などが期待できるそう~~

 

機能はもちろんですが

おいしいから続けたい…目がハート

 

 

ナッツ

 

 

ナッツは、実はまだ「これ!」というものに出会えておらず...

 

 

ビールのおつまみに買ったこれ↓とか笑い泣き

 

ついでに買ったこれとか…

 

 

思い出した時に食べているレベルです

 

 

ナッツはブロガーさんでおススメされている方も多いし

色々な商品があるのでちょっと調べてみたいな、と思いますニコニコ

 

 

ラストに

 

 

命の母

 

 

この時以来↓

 

 

 

 

続けています

 

 

エクオールαプラス美容サポート 60粒 30日分

 

 

こういうのって効果が見えにくくて

続けている価値があるのかわかりにくいのですが

 

以前は定期的に

 

「これ更年期…??」

 

と嫌な症状が多々でていたのが

最近すっかりないことを考えると

 

このサプリが効いているのかな...???

と、お宝のように思えてきます

 

これはとりあえず続けてみよう…

 

と、長々書いてしまいました

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします