家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

 

 

 

 

「大切なものは、目に見えないんだよ」

 

なんて星の王子さまのかわいいセリフがありますが

 

 

大切じゃないし

むしろいらないから

目に見えない方が都合が良いし

 

なんなら見えない=存在しない

と思いたい存在

 

それはダニ驚き

 

 

ネット通販で存在を知って

こんなものあるんだなぁ~と思っていた「ダニ捕りシート」や対策グッズが

どんどん市民権を得て

 

今では普通にドラッグストアでも買えるようになりましたよね~

 

私、いまだに試せていませんでしたが

この梅雨からついにチャレンジしてみることにしました

 

 

 

 

-pr-

 

3Dダニ捕りシート「やられたダニ」

 

すごい商品名です爆笑

 

 

 

 

殺虫成分がはいっていない安心タイプ飛び出すハート

 

発泡ウレタンで挟まれた強力粘着部に誘引して

捕らえて逃がさない3D構造ですって

 

では早速…

 

 

こちらは長男のすのこベッド

 

 

シングルサイズのベッドの場合

 

マットレスと除湿シートの間と

 

 

マットレスとシーツの間に置くと効果的だそう

 

 

取り換え目安シールもついてて便利飛び出すハート

 

約2か月間は効果が期待できるそうですよ

 

2カ月たったら

そのままゴミ箱にポイ、で良いのでラクラクです

 

とりあえず、対策をしているってことで

気持ちが楽になりました

 

効果が楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします