家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

 

    

リンツ70%オフラブラブ

【送料割引対象外】リンドール ジャパンコレクションボックス 16個入

 

 

 

最近買って良かったものをダダーっとまとめてみます飛び出すハート

 

 

 

体型カバーふわパンツ

 

 

 

-pr-

 

商品画像通り、ほんとに大活躍してくれているワイドパンツです

 

リネンの様な肌触りラブラブ

スカートの様な雰囲気なのに

パンツなので何をするにもラクチン飛び出すハート

 

体型カバーも叶えてくれるワイドパンツです

 

この手のワイドパンツ、広がり過ぎるタイプだと

ぽっちゃり体型には凶ですよね。。。チーン

 

このワイドパンツは布の量が絶妙で

腰幅がストンとしているので

ふわふわやさしい印象なのにドッシリ感がなく

安心して履けます

 

 

カラーバリエーションが豊富すぎて

迷いに迷いましたニコニコ

 

53%OFFシークレットクーポンありますニコニコ

 

 

 

 

LDK高評価のクレンジング

 

 

 

-pr-

忖度なしで有名な雑誌LDKでA評価を獲得したクレンジングバームですニコニコ

 

私、クレンジングは「バーム」タイプが好きなんですが

使いにくいパッケージの物が多くて…泣き笑い

 

これはチューブタイプだと知り

LDKの評価とあいまって即買いしましたにっこり

 

肌に負担なくメイクオフできる上に

洗いあがりがさっぱりで気持ち良いキラキラ

 

角栓にも効いているのか

ざらざら感を感じない様になってきました目がハート

 

まとめ買いがお得&シークレットクーポンもでてます

 

30%オフシークレットクーポン

 

 

 

子供用パジャマ

 

 

 

-pr-

devirockさんのパジャマ

前回のマラソンで長男用を買ってみてとても良かったので

次男分をリピート買いしましたハート

 

しっかりした生地でデザインも良く

お手頃価格!

4.84と評価がめちゃめちゃ高いです

 

売り切れサイズもでてきているので

気になる方はお早めにラブラブ

 

全品10%OFFクーポン

 

 

 

いつも紹介してる愛用品

 

 

-pr-

ヘアゴム福袋指差し

ブラックも持ってますハート

 

家にいる時に使うことが多いですが

年がいもなくフリフリで

家事テンションUPです

 

 

 

 

 

-pr-

友人かぶり率が高すぎるアームカバー目がハート

 

アームカバーといえばひんやりブラックが定番ですが

ちょっと雰囲気を変えたい時や

洋服が黒の時はこちらを使ってますにっこり

 

 

 

 

-pr-

すでにこの夏酷使しているお気に入りの日傘指差し

 

普通よりBIGサイズなので

くまなく全身ガードしてくれます

 

お花の刺繍も上品ハート

 

 

以上、最近買ったお気に入り品でした

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします