家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

 

 

    

トリセツショーで紹介されていた枕ラブラブ

NHK トリセツショー テレビ 出演 20日間全額 返金保証 枕 肩こり 首こり ストレートネック 医療用 かため 硬い 高反発 まくら 安眠 整形外科 枕外来 整形外科枕 整体 高さ調整 横向き寝 高い 低い 頸椎 ヘルニア オーダーメイド オーダー 肩 首 痛み 頭痛 解消 トリセツ

欲しい…

でも高い…

 

 

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

昨日の記事で

すっかり「片付け後のきれいな状態」的に写した写真ですが↓↓

 

 

 

このプリント管理の神フォルダーキラキラ

 

 

 

 

…の、中身がギュウギュウになっておりました

 

こちらも、断捨離です笑い泣き

 

 

まずは中身を全部出して

 

 

 

必要なプリントだけ、入れていきます指差し

 

 

 

このファイルには

毎日確認する必要はないけれど

必要な時なサッと知りたい内容のプリント

 

例えば給食のメニューとか

習い事のスケジュールetc…

 

を、入れておくと便利です

 

 

前面と背面にはポケットがあるので

 

 

 

 

小さい冊子や割引券なんかも

迷子になりません飛び出すハート

 

 

無事、必要なプリントの整理が終わり…

 

 

 

ペタッと、定位置にもどします

 

見た目は変わりませんが

中身が数倍すっきりしましたニコニコ

 

 

処分したプリント↓↓

 

 

 

給食の献立が2月分から入っていた件…

 

反省です滝汗

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします