家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

1000円お得ラブラブ

 

はじめましてのマヌカハニー200g(MGO260)マヌカハニー UMF10+相当 ニュージーランド産 無添加 無農薬 蜂蜜 はちみつ ハチミツ ガラスジャー 巣蜜 はちみつ 蜂の巣 ハチミツ 蜂 ハニー ギフト お土産

 

はじめましてのマヌカハニー

 

 

以前こんな↓↓記事を書きましたニコニコ

 

 

 

食器棚に

お愉しみコーナー(ドリンクバー風^^)

を作った話です

 

 

 

だんだんとスティックが減っていき

 

反比例して

ちょい置きした物が増えていき…

 

 

あらららら…

 

 

ちょっと(いや、だいぶ)

 

散らかってきていました滝汗

 

 

ここを急いでお片付けニコニコ

 

 

空間を準備

 

 

 

これだけ広いスペースを確保した理由は~~~

 

 

かき氷器を買ったからです

 

 

 

 

 

中身はこちら指差し

 

 

パーツごとに分けられて

気になるところまできれいに洗えますOK

 

電池式で

邪魔になるコードがないのもGOODですハート

 

欠点をあげるとすれば

連続運転がNGなところ真顔

 

たくさんのかき氷を皆で一気に食べたい!

って時にはむかないかもしれません~~

 

そういう時は本格的なマシンがいいですね指差し

 

 

 

とはいえ

 

普通に家庭の冷蔵庫でできる氷が使えたり

ふわっふわなかき氷がラクにできるので満足ですニコニコ

 

 

おっと、話がそれました

 

このかき氷器のスペースを作ったわけです↓↓

 

 

こんな風に収納すると

見た目はすっきりなんですが…

 

取り出しにくい&しまいにくいので

 

 

ノンストレスに出し入れできるスタイルにしましたニコニコ

 

キッチンのお楽しみコーナー、夏バージョンが完成です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします