家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

    

marimekkoセール中

 

【20%OFF】【2024年春夏新作】マリメッコ marimekko 日本限定 皿 スクエアプレート 角皿 食器 取り皿 小皿 ライトブルー ブルーグレー ウニッコ 花柄 キッチン ギフト プレゼント 北欧 人気 かわいい・52249473117-0062401(レディース)(1F-W) 【20%OFF】【2024年春夏新作】マリメッコ marimekko マグカップ コーヒーカップ 食器 250ml 60周年 ウニッコ 花柄 ブラック×オフホワイト キッチン ギフト プレゼント 北欧 人気 かわいい おしゃれ・52249473087-0062401(レディース)(1F-W)

 

佳子様が着てたらしい

(ってテレビで言ってる)

プチプラ服が再販ハート

※6/6(木)17:00~予約再販【news zero/news every./情報ライブ ミヤネ屋/ZIP!/モーニングショー/めざまし8/女性自身 紹介】2wayパフハーフスリーブニット ☆ パフスリーブ サマーニット 半袖ニット 前後2way オフィス レディース ピエロ【Pierrot】【8月上旬頃より順次発送】

 

エルベシャプリエも半額

エルベシャプリエ HERVE CHAPELIER バッグ レディース メンズ トートバッグ リュクスライン コーテッドキャンバス舟型トートM 707GP【レイングッズ】

 

 

 

スーパーセールが始まって

お買い物されている方も多いと思うのですが

 

私も5日の夜にあれこれ

必要な物を買いました

 

5日の、夜ですよ??

 

なのに翌々日の朝

 

 

ドーン

 

 

 

どどーんと色々届きました

 

「あす楽」商品ではない物まで…

ショップの気合を感じました

 

 

とりあえず届いたものを紹介すると

 

 

 

ヘルスメーター

 

 

 

 

 

10年以上使っている体重計の数値が怪しくなってきたので買い替えです

 

 

私のコンタクトレンズ

 

 

 

 

商品がリニューアルするせいか

15%オフクーポンがでてました飛び出すハート

 

 

 

かき氷器

 

 

 

 

 

子供たちのリクエストです

手軽に使えそうなコードレスタイプにしました

 

 

 

アマニ油

 

 

 

 

ラストはアマニ油飛び出すハート

クーポンで半額でした

 

こちらは夫リクエストです

 

 

使ってみて、良さそうなものがあったら個別に紹介しますね

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました

みなさま良い一日を~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします