家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます飛び出すハート

 

更年期対策…悩ましい笑い泣き

 

 

 

 

 

今日からスーパーセールが始まるとかで

私のメールサーバーがすごいことになってます

 

お気に入りショップさんから届く

スーパーセールのお知らせメールが分毎にたまっていく泣き笑い

 

 

開始2時間クーポンとか

先着順とか

急いだ方がよさそうな物だけ、まとめてみましたバレエ

 

 

まずは以前紹介したiijoさんのヘアゴムセットハート

 

 

 

-pr-

 

その日の気分や服装によって選ぶのが楽しい飛び出すハート

 

このショップの人気商品

「あざ美」のパステルカラーがかわいすぎました指差し

 

 

 

 

仲良しのご近所girlに...ハート

 

-pr-

 

 

このショップさんは開始2時間30%オフクーポンがでてますキラキラ

 

ちょうちょiijoさんスタート2時間30%OFFクーポンちょうちょ

 

 

 

つづいては

SNSで人気のこちら飛び出すハート

 

 

 

 

ぞうさんカードケースハート

 

-pr-

 

写真より実物が数倍かわいいですOK

 

スムーズすぎる開けやすいファスナーと

ガバっと開いてカードの出し入れがしやすいところがポイントグッ

 

 

フェイクレザーなので気負わずに扱えるのもうれしいキラキラ

 

 

このショップさんでは先着100名

120分限定50%オフクーポンがでてます

 

流れ星StyleOnBagさん2時間50%オフクーポン流れ星

 

 

続いて夏に大活躍しそうなこちら指差し

 

 

 

 

 

-pr-

 

汗取りパッド付 タンクトップ飛び出すハート

 

シルク??って思えるほど

サラサラな肌触りなのにストレッチが効く

夢のような素材のタンクトップ目がハート

 

 

サラサラ素材といえばこちらもにっこり

 

 

- pr -

 

 

夏の部屋着にぴったりの

着心地の良さ&ラクさ飛び出すハート

 

色チ買いしたくなる価格も魅力ですにっこり

 

 

 

そして何かと色々買っているMURAさんハート

 

 

 

 

最近はシンプルなバッグを買いました

 

 

-pr-

 

楽天1位ハート

100000個販売???

 

シンプルなデザインなので

 

 

ブローチをつけたり

 

 

 

アクセサリーをつけたりして

雰囲気を変えて楽しむのも良いかな、と思ってますニコニコ

 

このショップさんも2時間限定で50%オフクーポンがでてますダッシュ

 

花MURAさん2時間限定50%オフクーポン花

 

 

2時間限定がはやりなのー???

焦ってしまいますね…

 

 

他のショップさんも…

 

 

NOAHLさん

 

minaノアルさん2時間限定50%オフクーポン

 

-pr-

 

【私がプチプラパンツをやめた理由。】《対象クーポンで50%OFF→3,300円》パンツ レディース タック デザイン ワイド ボトム 黒 春 夏 秋 冬 ノアル s_sale 【メール便】《クーポンで45%OFF→3,795円》リネンタッチ Vネック マキシ ワンピース ロングワンピース リネン 半袖 ロング Aライン レディース アイボリー ライトベージュ ブラック 黒 無地 夏 ノアル【予約 6月28日から3営業日で発送】 《クーポンで45%OFF→2,965円》【メール便】シアーシャツ レディース トップス シャツ オーバーシャツ ブラウス 長袖 夏 春 ノアル noahl s_sale【予約 アイボリーF,ベージュF,ピンクF,グレージュF:6月28日、ベージュS,ピンクS:6月7日から3営業日で発送】

 

 

いつもよりお得に買えるスーパーセールニコニコ

 

約1週間、楽しみましょうmina

 

 

 

 

【追記】

 

と、今LINEで知ったのですが…

 

夏も冬も愛用商品多数のsowanさんハート

 

スタート1時間限定、2000円以上購入で

人気アイテムが1円で買える企画が行われるそうダッシュ

 

 

 

 

 

これは…2000円以上分、かごにいれてスタンバイ必須のヤツですね

さすがのスーパーセールですダッシュ

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします