家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

こんばんはマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

minamina

 

玄関が片付いたら

何をどんな風に飾ろうかイメージ中です

 

過去の写真を探してみると...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々とヒントがありましたにっこり

 

 

ちょっと試してみたいのがこちら

 

自分で貼れる、エコカラット

 

LIXIL INAX / エコカラットプラス 初心者 簡単DIY マグネット施工 エコカラットセルフ アール・ブリュット アート 丸 ドット 佐々木早苗 サイズ2種類 9090セット/1260セット ECSF-9090S/55 ECSF-1260S/55 おしゃれ 模様替え

 

エコカラットセルフという

初心者でも大丈夫というパネルです

 

 

LIXIL INAX / エコカラットプラス 初心者 簡単DIY マグネット施工 エコカラットセルフ アール・ブリュット アート モザイク 工藤みどり サイズ2種類 9090セット/1260セット ECSF-9090S/52 ECSF-1260S/52 おしゃれ 模様替え

 

LIXIL INAX / エコカラットプラス 初心者 簡単DIY マグネット施工 エコカラットセルフ アール・ブリュット アート 夏の魔物 小林覚 サイズ2種類 9090セット/1260セット ECSF-9090S/51 ECSF-1260S/51 おしゃれ 模様替え

 

 

新デザインが登場して

ますます気になりますが

 

一度施工してしまうとちょっと雰囲気を変えたくなっても

気軽にチェンジできなくなってしまうのが悩みどころ

 

そしてお値段も悩みどころ真顔

 

 

お手軽にアートパネルでも飾ってみましょうか

 

 

 

 

考えている時が一番たのしいですね飛び出すハート

 

まずは片付けですけどね真顔

 

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします