家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

 

    

雑誌付録飛び出すハート

久々に前のめりレベル

大人のおしゃれ手帖 2024年9月号

H.P.FRANCEが付録って貴重目がハート

 

 

 

こんにちは

 

前回の記事もよろしかったらぜひマリメッコ

 

 

 

 

 

 

今日からカルディで

オリジナルコーヒー豆を1900円以上購入すると

かわいい今治タオルがもらえるそうです飛び出すハート

 

 

 

さわやかなデザインラブラブ

 

カルディってたまにこういうプレゼント企画がありますよね

 

ちょうどコーヒー豆もなくなってきたので

買いに行ってこようかなと思いますニコニコ

 

 

カルディといえば

最近ハマってしまったのがこちら

 

 

 

 

いぶりがっこ味のオカキです目がハート

 

写真を撮る前に

ちょっとひとくち~指差しとつまんだら

止まらなくなってしまい…

 

一気に完食してしまいました

 

 

 

というわけで

サイトから画像おかりしました泣き笑い

 

 

いぶりがっこが好きな方にはもちろんおススメですが

 

ビールのお供にも最高ですし

しょっぱい系のお菓子が好きな方

燻製や漬物の風味が好きな方

 

ハマるかもしれません目がハート目がハート目がハート

試してみてください飛び出すハート

 

 

minamina

 

 

 

買いました

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします