家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

かなりの頻度でネットショッピングを利用していますにっこり

 

レビューを隅々まで読んだり色々チェックをしているので

最近はそこまでの大失敗はしていなかったのですが…

 

先日、ちょっと「ん?」と思った出来事がありましたネガティブ

 

 

長男用にこんなスニーカーを買ったんですけどね

 

<HP掲載画像>

 

 

実際届いたのはこちら↓↓

 

<実際>

 

 

ん?真顔

 

なんか違くない???(特に色)

 

でも

 

ディスプレイの明るさや画質の問題で

色や雰囲気が異なって見えることってありますよね

 

これは許容範囲なのかどうなのか

 

ただ

 

色だけの問題だったら妥協するかもしれませんが

今回は色の問題だけでなく

 

サイドにあるべきロゴがついていなかったんです...

 

というわけで

 

早速...ドキドキしつつも問い合わせをしてみました

 

するとさすがの楽天内ショップです

 

即返信がきまして

キャンセルに応じてもらえることになりました泣き笑い

 

ホッと一安心です

 

 

トラブルがあった時

対応が良かったり

不安を払拭してくれる内容だと

次も利用したくなりますよね

 

今回はバックに楽天がついているというのも

安心材料のひとつでした

 

よっしゃまた買うでーバレエ

となった出来事でした

 

 

 

 

...というわけで買ってます!!

子供服

 

 

何枚あってもうれしいロンT飛び出すハート

長男&次男用に色違いで買いました

 

後ろのワンポイント&袖を折り返した時のアクセントカラーがかわいいにっこり

 

 

-pr-

MAXで2000円OFFクーポンでてます

 

 

癒しスイーツ

 

 

 

-pr-

 

先日も記事に登場したプルミエールさんのクッキー

 

新しいテイストを試してみましたが

こちらも美味でした飛び出すハート

 

 

プチプラ服

 

 

 

 
 

-pr-

 

以前購入したことがある綿のニット流れ星

使いやすい&クーポンがでていたので追加購入しました飛び出すハート

 

 

野菜ゴロゴロスープ

 

色々なブロガーさんがおススメしていたスープ飛び出すハート

 

おいしそう&ズボラーのランチにちょうど良い!と思い

クーポン使って購入しました

 

 

-pr-

 

想像以上の野菜の大きさにびっくり

 

 

食べ応えがあるスープで

満足感がすごいにっこり

 

一人ランチの時は手抜きをしがちで

野菜不足ぎみなので助かりました

 

常温保存ができるのでストックを常に置いておきたいです

 

 

 

シャンプーお得便

 

お昼に記事にした人気のシャンプーですが

 

 

-pr-

 

 

クーポンを使えば今なら1500円OFFで購入できますが

もっとお得に始めるなら定期便を利用する方法もあります

 

定期便価格だと初回が1本

1,640円キラキラ→3,660円OFF(69%OFF)

 

使ってみて合わなければこの時点でキャンセル可能ですし

 

2回目以降も単品で買うより2,020円OFF(38%OFF)で購入できるので

続ける場合も断然定期便がお得です

 

ポイントは毎月10倍なのもうれしい流れ星

 

 

鉛筆初回お届け以降は30日間隔で1本ずつのお届け

鉛筆1回での解約もOK。次回お届け予定日の10日前まで要tel

 

 

-pr-

 

 

お得感を考えると

定期便、試してみる価値ありだと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします