家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

minamina

 

私が住んでいる地域では

 

小学校の給食が今日で本年度ラストになるようです

(他人事の様にいう...)

 

明日からまた

家族分3食作る日々がやってきますチーン

 

 

毎回毎回

前回の休みはどう乗り切ったのか覚えていない不思議

 

 

お手軽食品

うまく活用して乗り切りたいと思いますニコニコ

 

 

minamina

 

ため息をついていたところに

サプライズ便飛び出すハート

 

スーパーセールで頼んだふるさと納税が

もう届きました!!

 

 

 

何度も頼んでいる、間違いなしのおいしさのウナギです

 

今回は「うなぎの御結び」がついてきました

 

 

かなりうれしいバレエ

 

期間限定だそうなので

気になる方はお早めにニコニコ

 

レビューキャンペーンにも参加するつもりです

 

 

そして同時に届いたこちら飛び出すハート

 

せとかバレエ5kg

 

 

 

 

Mサイズにしたので少し小ぶりですが

たっぷりたくさん入ってます

 

これは…憧れのせとかジュースにチャレンジできそう目がハート

 

思う存分せとかを食べたいという夢が叶いそうですハート

 

 

返礼品の到着が過去イチ早くてうれしい金曜日でしたちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします