家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

現在不定期更新中ですマリメッコ

 

こんばんはmina

 

前回はこんな記事を書きました

 

 

読んでくださった皆様、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

先日の洗面所・鏡裏収納お掃除デーニコニコ

 

歯ブラシホルダーやトレイを丸洗いしました

 

 

 

乾燥させてますにっこり

 

 

トレイは大昔の雑誌付録です

(この幅が洗面台収納の奥行にちょうど良い!)

 

過去記事がありました

 

 

2016年のInRedひらめき

amazonに中古品が~~

購入できるか分からないものの

表紙の安室ちゃんが懐かしくてリンクしちゃいました

 

 

 

 

 

 

↑歯ブラシホルダーはダイソー品です

 

こちらも何年選手だろう~

 

 

 

 

この手の歯ブラシホルダーって

我が家では子供が使っている分がすぐ汚れがち...

 

おそらく

歯ブラシの水気をちゃんときらずに

しまってしまうせいだと思われます...

 

↑定期的に洗って

汚れを未然に防ぎます真顔

 

 

乾燥させている間に洗面台を掃除します

 

収納している物を全部だして

パストリーゼをシュシュっとOK

 

 

 

 

 

キッチンペーパーで拭き取って

物を元の位置に戻します

 

 

 

 

洗面台は

物、少な目です

 

なのでズボラーですが

戻すのも面倒にならず…

すぐ片づきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします