家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

只今不定期更新中ですマリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

結局寝オチしてしまい…

まだ段ボール未開封です

 

今夜こそ!!

 

 

 

 

 

先日100円ショップでこんなグッズを買いました↓↓

 

 

 

マグネット付ハサミ飛び出すハート

 

ダイソー商品です

 

 

 

ケースの裏に磁石がついていて

冷蔵庫に貼れるタイプキメてる

 

今までキッチンのハサミは

料理ばさみと兼用の物を使っていましたが

 

新しく買ったこちらを

 

「キッチンで使う食料品以外専用のハサミ」に任命流れ星

 

 

食品の外袋や紐を切ったり

廃棄予定のプラごみをカットしたり

色々と需要があります

 

キッチンバサミを兼用していた時は

次に食材に使うことを考えて

いちいち洗っていたので…

 

なんだか急激に便利になりました飛び出すハート

買って良かったキメてる

 

 

 

 

冷蔵庫のサイドにペタリキラキラ

 

ミニサイズですが

切れ味が良いのでノンストレスです

 

 

ボールペンホルダーも100均です

 

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします