家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

こんばんはマリメッコ

 

昨日はこんな記事を書きました

 

 

読んでくださった皆様ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

minamina

 

バレンタイン

でしたねぇ

 

我が家は今年も…

Topsのケーキ(生協・1280円笑い泣き)でした

 

 

雑です真顔

 

濃厚なので一口で満足飛び出すハート

 

というか

せっかくのバレンタイン

色々食べたいのでケーキは一口で目がハート

 

 

 

祖母からの愛情チョコもペロッと

 

 

 

幼なじみちゃんからの

手作りチョコにっこり

 

 

 

持ち手部分がトッポ!

 

食べられるんですって

工夫がスゴイ指差し

 

 

私も友チョコもらいました目がハート

 

 

幸せ胸いっぱい!

 

世間では

 

「バレンタインは意識しませーん」

 

という若者が多いとテレビで見ましたが

 

 

美味しいものを楽しめるイベント

スルーするのはもったいないではないですか

 

 

子供の頃

OL時代

思い返して…

 

今が一番バレンタインを満喫してる気がしますにっこり

 

ドキドキはないけど泣き笑い

 

 

ホワイトデー、何にしましょうかねぇ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします