家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時に片付け・インテリア記事キラキラ

日中に雑談にっこりを更新してます~マリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

昨日はこんな記事を書きました

 

 

 

読んでくださった皆様、ありがとうございます

 

 

 

 

minamina

 

別れは突然やってきました…

 

 

結婚する時(2011年)に

まとめ買いした家電の一つ

 

「テレビ」が本日朝お亡くなりに…笑い泣き

 

 

朝食後

天気予報でも見ようと

電源を入れたところ

 

平野レミさんが写ったと思ったら

 

スンッ

 

と音がしてブラックアウトしました

 

 

真面目な夫…

 

テレビを移動させ

掃除してホコリを取り除き

 

動作確認をしてくれました

 

 

 

主役不在のテレビボード…

 

 

もう回復の見込みはなさそうだと悟り

 

 

電気屋さんに行ってきました

 

全く予期せぬ事態だったので

下調べもしておらず…

 

いきなり行ったテレビ売り場で

値段の幅にまぁびっくり

 

店員さんに予算や希望を伝えて

候補を絞ってもらいつつ

選び方のポイントやら

候補の特徴を教えてもらって

 

 

決めました!!

 

 

明日の11時に届くそうです。。。

また報告します…

 

 

ちなみにお店には

感動レベルの高画質なテレビや

 

え??なんでこんなに安いの??

というびっくり価格のテレビが並んでいて

 

 

 

なんだかほんとに勉強になりました

 

大物家電は急に故障した時の為に

予算を組んで用意しておくのももちろんですが

 

次に買うならこんな機種、とある程度めぼしを付けて

予習しておくことも大事かもしれませんね…

 

 

 

 

長いことありがとう~~

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします