家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時に片付け・インテリア記事キラキラ

日中に雑談にっこりを更新してます~マリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

本日2回目の記事UPです

 

 

読んでくださった皆様、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

夫がモニターさせて頂いている

チャップアップシャンプー飛び出すハート

 

2本目に突入しました~

 

-pr-

 

 

-pr-

 

毛髪診断士と共同開発のスカルプシャンプー飛び出すハート

 

洗い上がりのスッキリ感が癖になるモヨウニコニコ

 

 

 

 

 

同世代の男性に比べて

毛量に恵まれ、かつサラサラヘアーな夫ですが

 

シャンプーを変えてから

より頭皮環境が整っていることと思われますニコニコ

 

以前は休日に入浴時間を早めると

洗髪してから数時間たった寝る前の時間帯に

髪がべたついてくる…チーン

再びシャワー…なんてこともありましたが

 

今ではそれが皆無に飛び出すハート

 

 

 

洗浄&保湿&補修が1本でできる

オーガニックエキス配合のスカルプケアシャンプーキラキラ

 

 

 

レビューは4.35★★★★(2024/2/9現在)

 

頭皮のサッパリレベルが段違い!!とか

抜け毛が減ったこと、髪のコシがUPしたことを喜んでいる方が多いです飛び出すハート

 

 

2,000円OFFクーポン!!

 

 

 

ちょうちょクーポン利用2,000円OFF

 5,300円→3,300円(37%OFF)

 今まで800円オフが定番だったのに…

 2000円オフってびっくり…!!

 クーポン期限:11日01:59までですにっこり

 

 

ちょうちょマラソン期間中ポイント10倍ちょうちょ

 =300ポイント獲得

 

 すなわち

 通常5,300円商品が

 →3,000円相当で買えることに…(→43%OFF相当ラブ)

 


初回購入者様限定【返金保証制度】もあるので

試してみたい方は今がチャンスかもしれませんニコニコ

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします