家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時に片付け・インテリア記事キラキラ

日中に雑談にっこりを更新してます~マリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

昨日はこんな記事を書きました↓↓

 

 

 

読んでくださった皆様、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

minamina

 

チョコレートの季節ですねぇニコニコ

 

 

先日、夫に

 

「買い物行くならチョコ買ってきて!」

 

と頼まれ

 

こちらを買って帰りました

 

 

 

Meltykiss ピスタチオ味

 

写真の青木定治さんがヒロユキ氏に見える件…真顔

 

 

早速夫に渡したところ

 

 

「え真顔

「なんでピスタチオ」

「普通の味なかったの」

 

 

と一通り文句を言われましてね…真顔

 

 

なんとなく

オーソドックスな

定番テイストを求める気持ちも分からなくはないですが

 

売り場にたくさん並んでいるMeltykiss

ピスタチオだけ残り1箱だったら…

 

ピスタチオを買いますよね?

 

 

いーよ、じゃあ私たべるからちょっと不満

 

ってことで会話終了したのですが

 

 

先ほどわくわく箱を開けてみたら

 

 

残りこれだけ!!

 

 

なんだわよ

食べてんじゃないのよちょっと不満

 

と、なった私でした

 

 

 

 

 

そしてチョコつながりで

 

 

31日~の

ミスドゴディバハート新コレクション

 

買ってきましたよ~

 

この♡型…そしてポスターの菅田将暉さん

なんてキュートな…目がハート

 

ゴディバがこのお値段で買えるのも

ありがたいですねニコニコ

 

 

長男がペロッと平らげました

 

 

 

そしてさらにチョコ(色)つながりで

 

 

 

-pr-

 

また、クーポン使ってかわいい帽子を買いました目がハート

 

春に向けて

使いやすそうなカラーを飛び出すハート

 

チョコレート、というよりは

ミルクティーみたいな色ですね

 

スエード調生地なので

扱いやすく便利です

なのにちょっと高級に見える気がする指差し

 

紫外線遮蔽率99.9%以上なのもうれしい限りです

 

シンプルな形なので

被る人を選ばないタイプ飛び出すハートです

 

明日からのマラソンで使える

50%OFFクーポンがでてますハート

 

明日からマラソンなんですね!!

最近あまり参戦していなかったので

今回は色々買いまわろうと思います

 

 

 

 

という

なんとも雑談×3な記事でした

 

お付き合いありがとうございました流れ星

 

 

 

友チョコ、自分チョコ、買いました??

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします