家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時に片付け・インテリア記事キラキラ

日中に雑談にっこりを更新してます~マリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

今日2回目の記事UPです

1本目はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

minamina

 

一昨年、ハマりにハマったドラマ

「this is us」飛び出すハート

 

 

 

 

一昨年、というよりも

ここ数年で一番ハマったドラマかもしれませんニコニコ

 

 

このドラマの中で

アフリカ系アメリカ人の超絶美人な女優さん達が

 

寝る時に必ずつけているシルクのナイトキャップが気になってました

 

↓↓こういう感じの…

 

【買い物マラソン限定18%OFF】Utukky シルク ナイトキャップ ロング ナイトキャップ シルク キャップ シルク100% シルクナイトキャップ ロングヘア用 筒型デザイン 朝までズレない 枝毛・寝癖防止 保湿美髪 髪質改善 誕生日 プレゼント

 

髪に摩擦がおきず、乾燥からも守ってくれて

寝グセもつきにくいそう…

 

ついでに言ったら

枕カバーもシルクが必需品!なんてセリフもあり

 

 

私の天パぎみなクセ毛対策にも良いかなぁ

いつか使ってみたいなぁ~と思っていましたが…

 

 

そんなかねてからの願いが叶ってしまった飛び出すハート

 

 

 

シルク100%の枕カバーなんて

とても手が出せないお値段かと思いきや…

 

意外とチャレンジしやすいお値段でした目がハート

 

 

-pr-

 

 

早速洗って…

 

装着

 

 

私の枕が…

 

高級枕に変身しちゃいました目がハート

 

 

 

絹屋 シルク 枕カバー 日本製 洗える ロング シルク100% 片面 髪 紐 夏用 ひんやり 43×63cm ピローケース 保湿 潤美髪 プレゼント ギフト

 

初めて使うぞ、っていう日は

朝から本当に楽しみで…ニヤニヤ

 

お風呂上りに枕ダイブでしたキメてる

 

 

シルクならではの肌ざわり…

病みつきになりますよ~

 

この幸せ枕カバーで

快適な睡眠が得られるだけでも十分なんですがね

 

使った翌朝の髪

爆発っぷりが和らいでいるような。。。キメてる

 

アホ毛が目立たなくなっているのも

その効果かな??と期待値上がってます

 

 

もう少し使ってみて

また報告しますウインク

 

 

安心の日本製飛び出すハートがうれしい

 

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします