家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時に片付け・インテリア記事キラキラ

日中に雑談にっこりを更新してます~マリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

昨日はこんな記事を書きました

 

 

 

読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 今日は朝からの長男の習い事です

 

普段土日は夫が付き添うことが多いのですが

今日は担当チェンジにっこり

 

 

 

 おかげで只今

久々にゆったり読書タイムです

 

 

なんだか生活がだらけてきたり

モチベーションがさがってきた時に読む本を持参しました

 

 

 

主婦のお手本みたいな

教科書の様な本です

 

もうちょっとときめきが欲しい時はこちら

 

 

内田彩仍さんの本飛び出すハート

 

こちらは教科書というより

バイブル的なやつですね

 

以前出版された家時間

サイズ変更&修正加筆ででましたねー

 

昨年出版されたこちらもニコニコ

 

 

 

 

 

憧れがつまっていて

のんびり眺めてます

 

 

さて

そろそろお迎えの時間になりました

 

 

ではでは

今日も一日ファイトですー

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします