家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時に片付け・インテリア記事キラキラ

日中に雑談にっこりを更新してます~マリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

昨日はこんな記事を書きました

 

 

読んでくださった皆様、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

そろそろ寒さが本格的になりそうなので

コタツの準備を始めました

 

 

 

夏用のラグを片づけて

 

 

クイックルワイパーで床掃除流れ星

 

久しぶりに登場したリビングのフローリングにっこり

水ぶき→乾燥させている間に銀行巡りをしてきたら

 

なんとグラコロの販売がスタートしてるではないですか目がハート

 

 

 

今年初!グラコロ

 

 

迷わず買いましたOK

 

昨日から発売開始だそうです飛び出すハート

 

 

バンズがしわしわにならないように

ダッシュで帰ってきました

 

子供達に内緒で1人マックですキメてる

至福!!!

 

 

食べ終わったら証拠隠滅とコタツ準備、がんばりまーす飛び出すハート

 

みなさまもグラコロ、いかがですかー指差し

 

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします