家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時に片付け・インテリア記事キラキラ

日中に雑談にっこりを更新してます~マリメッコ

 

おはようございますマリメッコ

 

昨日はこんな記事をUPしました

 

雑談とまるっきり趣味な記事…泣き笑い

 

読んでくださった皆様、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は小学校の運動会でした

 

保護者は8:30頃から見学できるようになっており

 

子供達が登校した後

洗濯物を干してから出発する予定だったのですが…

 

まさかの珍事件が凝視

 

 

 

 

子供のスウェットの紐が

洗濯槽の穴にがっちりフィット

 

そしてこのフィットっぷりがハンパなく

もう押しても引いてもびくともしない凝視

 

運動会開始の時間が迫る中

こんなアホな紐事件につきあっている暇はなく

 

放置して出発してしまいましたが泣き笑い

こんなことが起こりえるんですね

 

ってどうでも良い話でしたにっこり

 

↑帰宅後、夫がペンチで取り除いてくれました

 

 

そろそろ冷え対策

 

 

昨年大活躍だったsowanさんのレグウォーマー飛び出すハート

今年も追加しました

 

 

 

 

10%クーポンでてます指差し

こちら飛び出すハート

 

私のレグウォーマー軍団指差し

 

もこもこふわふわですが

 

 

裏側はシルク100%なので

肌に優しくチクチクしませんにっこり

 

 

変な話

このレグウォーマーがあれば薄着でもポカポカな勢いです

 

夏はアームカバー

冬はレグウォーマーで大人気のsowanさん飛び出すハート

 

今年はゆるっとレギンスや

 

腹巻も挑戦してみました

 

 

 

2枚セット もっちりシルク腹巻 腹巻き はらまき ハラマキ 腹まき レディース メンズ 妊婦 マタニティ 妊活 春夏 夏用 年中 薄手 綿 日本製 冷え取り 冷えとり 冷え対策 温活 おしゃれ かわいい 可愛い インナー 下着 Oodo(オードー)コットン レギンス レディース くすみカラー 日本製 秋 秋冬 ストレッチパンツ マタニティ パンツ レギパン スパッツ シンプル ズボン 服 ゆったり おすすめ 履きやすい 可愛い 締め付け ない 履き やすい 敏感肌

 

 

もうすでに朝晩寒いですからね

暖かく過ごしたいです

 

 

ではでは、今日も一日がんばりましょう~

最後まで読んでくださってありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします