家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

こんにちは飛び出すハート

 

こちらは雨の水曜日です~

 

昨日はこんな2記事を更新しました

 

 

ちょっと残念なお買い物と

 

 

小学生の忘れ物問題笑い泣き

 

 

子供は忘れ物をしても無ければ無いなりに工夫したり

失敗を報告したり反省したりで成長のチャンスなんだな…

と、頂いたアドバイスで気づきました!

nunuさんありがとう~飛び出すハート

 

あと、ブログを見てくれたリアル友達含め

 

「心配なら旦那さんが届ければいいのに真顔

 

なんて方が多くて惚れそうでした目がハート

 

まあ、暇な私が行きましたけどね泣き笑い

優しいメッセージ&LINEうれしかったです

 

ちょっと皆で飲みに行きましょうか生ビール

 

 

 

 

 

さてさて話は変わりまして

 

 

 

ミスドハロウィン飛び出すハート

買ってきました

 

評判通りのかわいさ&おいしさでしたニコニコ

 

いつもの定番ドーナッツがちょっとおめかししている感じが良いですねOKコーヒー

 

 

奥に見えるのは次男のポンデストロベリー

(どんな期間限定メニューがあっても、次男はコレ一筋…。ぶれない男です)

 

 

さてさて、今日はこれから銀行巡りをして

その後長男バースデーの飾り付けをする予定です

 

 

 

バルーンとプレゼント、準備しました飛び出すハート

 

がんばります~

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします