家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

本日2本目の記事になります

アクセスありがとうございます!!

 

 

 

 

先日セリアで購入した

お気に入り飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

関連記事です↓

 

 

 

早速キッチンに飾りました飛び出すハート

 

 

マリメッコ ミニ フラワーベース 3個セット / オリーブ×ピンク×ホワイト marimekko mini flower vase 3pcs 一輪挿し 花瓶 【 正規販売店 】 壁 シェルフ 幅40 アクリル 飾り棚 壁面ラック ウォールラック ディスプレイラック ラック 棚 収納 キッチン 玄関 リビング 石こうボード MR401 MR403 MR411 MR413

 

 

中に入れたのは

 

 

和三盆のお菓子です飛び出すハート

 

 

和三盆、子供達もみんな大好きなので

定期的に買ってます

 

 

前回はこんな

カラフルな和三盆を買いましたにっこり

 

 

ケンカしないように~と

1人ひと箱ずつ買うんですが

 

子供達、大好きすぎてあっという間に食べちゃうんです真顔

 

 

なので…

私の分はこっそりここに隠しておきますグラサン

 

 

 

 

 

いつも利用しているショップさんニコニコ

 

 

 

和三盆愛飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします