家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

本日2回目の更新になります

1記事目は…最近買ったプチプラ服について書きました~

 

 

 

 

 

 

 

先日...サンサンスポンジから浮気して買った

マーナさんのアザラシスポンジが…

 

日々、手に馴染んで

本命スポンジに昇格の勢いですハート

 

 

【マーナ公式】あざらしスポンジ3兄弟セット X123| キッチンスポンジ 食器スポンジ 食器洗いスポンジ 台所用スポンジ 台所スポンジ グラス コップ シンク スリム 日本製 かわいい おしゃれ 台所用品 プレゼント プチギフト 引っ越し 新生活

 

 

ちょこんと置いておくと

なんだかキッチンでリラックスしてるみたい飛び出すハート

 

 

ゴシゴシ

 

洗っている食器越しに目が合うと

なんだかほんわか癒されます~

 

今のスポンジに飽きちゃった皆様におすすめです流れ星

 

 

【はみだし世間話笑い

 

某回転ずしにて

 

夫が頼んだ茶碗蒸し↓↓

 

 

「三つ葉多すぎない?真顔

 

 

【比較画像:私の茶碗蒸し】

 

余ってた??

ちょっと笑いました

 

 

 

Pick Item

楽天ビッグだとちょっとお得

マーナ|MARNA あざらしスポンジ・W K700W[K700W]

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします