家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

こんばんは飛び出すハート

 

あれこれ考えて決めました↓↓

 

 

 

 

早速届いた、ピックルースの壁紙マリメッコ

 

 

 

広げてみますねニコニコ

 

 

 

 

もう、かわいいしか言葉がでてきません

↑語彙力の問題もあり

 

 

これを

 

 

 

ここのサイズにあわせて

裁断していきます

 

 

微妙な位置にコンセントがあるので要注意

 

 

型をとってる図

 

切る前に気づいたのでセーフでしたが

目印を付けた場所が左右逆でした不安

 

気を取り直して再度型をとり

 

 

カッターでカット

 

 

そして

 

両面テープを貼っていきます

 

 

 

何が大変かって

 

壁紙がくるくるくるくる丸まってしまって

作業がしにくいのなんの

 

家の中をウロウロして

四隅を抑えるのにちょうど良いものを集めてきました

 

 

 

コンタクトレンズ(箱入り)とティッシュ...笑い泣き

 

 

もう!!

手が4本欲しい!!

 

と心で叫びつつ

両面テープを貼り終えて

 

今度はテープの剥離紙をはがします

 

 

 

 

何が大変かって壁紙が

すぐくるくるくるくる丸まってしまって…(さっき聞いた)

 

 

無事(大雑把ですが)両面テープをつけたので

いざ!壁に…

 

 

 

貼ってみましたニコニコ

 

↑簡単そうに書いてますけど…大変でした

 

以前使った「貼ってはがせる壁紙」が

便利すぎて…

 

そこを基準に考えてしまっていて

途中こんなはずじゃなーい!!

自分の不器用っぷりに放り投げたくなりました笑い泣き

 

 

そんなこんなで

明日の夜の記事に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします