家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

先日記事にしたこちら↓↓

 

 

 

記事内で話していた

ESSE 7月号、購入しましたハート

 

 

 

 

 

缶がーーーーラブ

 

クッキーかチョコレートが入ってそうな缶ですが

この付録の中に入っていたのは

 

 

マステとメモでしたニコニコ

これまたかわいいラブ

 

ESSE、久しぶりに買いましたが

雑誌の特集も面白そうで

じっくり読みたいと思います!!

 

 

 

ちなみに今月は雑誌をもう一冊

予約しています

 

 

 

こちらは7日(明日)発売ですニコニコ

 

付録はローラアシュレイのレターパッドハート

 

完売必至だと思います。

 

 

気になる方はお早めに~

 

 

 

 

 

Pick Item

スーパーセールお得情報ラブ

 

 

限定のラテマグ飛び出すハート

30%OFFびっくりマークはてなマークひらめき

 

マリメッコ半額♡

しかも二人に一人、全額ポイントバックですって~

 

 

 

 

話題のヒト幹細胞配合

大好きシートマスク飛び出すハート

 

 

 

 

こちらも半額乙女のトキメキ

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします