家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

こんばんは飛び出すハート

 

雨がすごいことになっていますが

皆様大丈夫でしょうか??

 

こちらは明日にかけてひどくなる模様…

何ごともなくすみますように~~~

 

minaminaminaminamina

 

3年前にマーナさんのモニターをさせていただきまして

 

 

この時にオマケでいただいて

 

「いつか使おう」としまい込んでいた

こんなグッズを発見

断捨離してたらでてきました

 

 

        

「これは使える!」水垢とりダスター

 

 

 

えー乙女のトキメキ

こういうのってワクワクしますねニコニコ

 

せっかくなので

これを試してみたい思いで

水垢を一生懸命ためておきました(うそです)

 

ちょうど良く汚れた感じの蛇口登場

 

 

さっそく、水垢とりダスターをスタンバイ

 

 

さわるとビックリ、ゴツゴツした生地です

 

ちょっと濡らして

蛇口をごしごし

 

 

なんだか

がしがしと汚れが落ちていくような感覚が!!

 

 

 

仕上げに

いつものクロスで水を拭き取ると…

 

 

 

 

 

ぴっかー!!!

 

 

過去イチ

ピカピカになりましたキラキラ

 

 

良い商品に出会ってしまいましたニコニコ

これからはクロスとの合わせ技で掃除していきたいと思います!

 

 

 

【マーナ公式】これは使える! 水垢とりダスター W193 | メール便 水垢取りダスター ウロコ取り クロス ふきん 雑巾 汚れ 茶渋 茶しぶ 水あか 水垢落とし お掃除クロス ぞうきん 掃除用品 便利グッズ お風呂 キッチン シンク 食器拭きクロス 掃除グッズ 浴室掃除 吊り下げ

 

 

【Amazon.co.jp限定】 マイクロファイバークロス ふきん お掃除 雑巾 ホワイト☓グレー 30×30cm 10枚セット キッチン ガラス に 厚手 じょうぶ おしゃれ MONOTONE (吊り下げループ付き)

 

 

 

 

 

...と

本来ならこれで無事記事完了、なんですが…

 

今回ダスターのおかげで

蛇口はピッカピカになってよかったのですが

 

ずっと気になっている汚れがあります

 

ここです、ここ

 

 

 

ここの汚れ…

 

どうしても落ちません…悲しい

 

あまりに落ちないので

諦めて汚れたまま共存してきたのですが

このへんでやっつけることにしたい!!

ちょっとあれこれやってみます

 

 

つづく >>>>>

 

 

Pick Item

マーナといえば、おさかなスポンジハート

 

 

コンパクトなほうきちりとり乙女のトキメキ

 

人気のシュパットハート

 

ついに70%OFFキラキラ

 

こちらは40%OFF飛び出すハート

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします