家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

楽天お買い物マラソンが始まりましたねにっこり

 

おそらく

6月初旬にスーパーセールが控えているので

 

今回は大きな買い物はせずに

今必要な物&日用品だけ購入予定ですウインク

 

 

 

毎回買ってるもの

 

最近、セールの度に買っているのがこれ

 

 

 

 

 

タマチャンショップのタンパクオトメですニコニコ

 

 

美容成分入りのプロテインなので

プロテイン初心者が試しに飲んでみるのによさそう飛び出すハート

 

私も友達にすすめられて朝食代わりに飲んでます

 

 

前回のセールでは「ほんのりチャイ味」を頼んでみました

 

飲みやすいお味ハート

 

 

シェイカー付きのセットとか

 

 

ワンコインのお試しセットもありますよ~

 

飲んで何が変わった???とかは今の所ないのですが

 

手軽にたんぱく質や普段の食事ではとりにくい栄養素がとれて

助かってます

 

 

その他購入予定品

 

 

いつものタンパクオトメの他には

健康つながりで

 

 

 

雑穀米飛び出すハート

 

こちらも友達にすすめてもらいました

(どんだけ友達だのみ...)

 

 

あとは…

そろそろ在庫がなくなりそうなおしりふきに

 

 

 

ディズニー柄かわいい飛び出すハート

 

 

買う頻度は下がってきましたが…

子供達のマスク

 

 

自分用も、とりあえず…

 

 

 

また思い出したらポチポチ買っていこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします