家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

昨日の記事に便乗~ですが

 

 

寝室で「断捨離」対象になったカーテン

 

 

 

リビングでも、早々に撤去してました

 

理由は寝室と同じで

夜になったらシャッターを下ろすし

 

外からの視線を遮るなら

レースのミラーカーテンだけで良くない?

 

という夫の意見がベースです真顔

 

昔は家具にあわせてブラウンのカーテンを使ってました

 

ワンコもいました^^

 

 

 

夏はいいですけど

 

 

冬はちょっと寒々しい…笑い泣き

 

 

正直なところ

家族しか入らない寝室はともかく

 

リビングにはカーテンを復活させたいところ…

 

曇りの日に電気をつけている時など

ミラーカーテン一枚ではこころもとない事もありますし真顔

 

 

良い出会いがあったら

購入検討したいと思ってますにっこり

 

 

でもなかなか採光カーテンで気に入ったものが見つからず…

おススメがあったら教えてもらえるとうれしいです

 

 

 

 

 

 

 
おまかせ広告です
いつもありがとうございます

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ