家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

本日2回目の記事UPになります

 

 

1本目はこちら↓

 

 

10年間ずっと使ってきたまな板スタンド↓↓

 

 

まな板を縦に立てても置ける便利品で

場所をとらないので重宝していました

 

 

…でもハンドクリームを浮かせる収納にした頃から↓↓

 

 

 

ちょいちょい、このまな板スタンドも扱いが面倒になってきて…

 

ついに、towerのまな板スタンドを購入してしまいましたキラキラ

 

 

 

真っ白飛び出すハート

そしてシンプルまじかるクラウン

 

 

 

正面にペタっと貼り付けました

置かずに壁に貼り付けるタイプなので

掃除の時にイチイチどかす手間がなくなってうれしい✨

 

早速まな板をセットしてみましたキラキラ

 

 

良いキラキラのではないでしょうか指差し

(年季の入ったまな板の件はおいといて)

 

 

裏のマグネットが強力な上に面積が広くて

バッチリくっつきます

 

ノンストレスです飛び出すハート

 

やっぱりtower製品は良いですねぇ

 

 

そして10年がんばってくれたまな板スタンドにも

感謝を込めて断捨離です

 

 

Pick Item

こちらを購入しました飛び出すハート

 

オシャレまな板キラキラ

 

 

マリメッコのカッティングボードキラキラ

 

 

 

 

 

おまかせ広告です
いつもありがとうございます

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたお花

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ