家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

昨日の悲しい告白を読んでくださった皆様

ありがとうございます

 

 

早速今日は

我が家の収納リバウンド箇所をUPしたいと思います…

 

まずはここ↓↓

 

(整理したての頃)

 

マスクのストックを収納しているキャビネットです

 

昨年9月に私なりにがんばって整頓したのですが

 

 

 

家族が新しいマスクを買ったり

別のマスクを探したり

アレコレひっかきまわした結果

 

現状、こんなです

 

 

ぐちゃぐちゃですよ魂が抜ける

 

今ですらこんななのに

更に夫が送料対策でまとめ買いしたマスクが届きまして

 

 

これも入れてほしいんですって真顔

 

 

まずは棚の中身を全出しして

断捨離&選別から始めました

 

 

(つづく)

 

 

あ!ちなみにですが

毎日使うマスクはキャビネット上に置いています

 

 

こちらはルール化できているので

あまり散らかることはないんです…

この落差よ…

 

 

 
おまかせ広告です
いつもありがとうございます

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたお花

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ