家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

もうすぐ…春休みが始まります真顔

 

ただでさえ散らかっているのに

 

学校から学用品を持ち帰ってきたり

新学期の準備で物が増えたりで

 

ますます足の踏み場が無くなりそうな予感…

 

更に休みの間は私も自分の時間が減るので

なにかとストレスの沸点が低くなりそう…真顔

毎日の兄弟ゲンカ&怒鳴っている自分の様子が想像できすぎるネガティブ

 

 

というわけでニコニコ

 

春休みを少しでも快適に過ごすために

 

今のうちに家の中を整えておこう!と思い

家のあちこちを断捨離&片付け始めました

 

 

↑早速デタヨー

 

ほんとにもう…

 

日頃から物を貯めないようにしているのに

 

なんでこんなに「いらない物」がでてくるのか真顔

 

 

 

 

とりあえず何ヵ所かスッキリしてきたので

記事に残しておこうと思います

 

家中断捨離&片付けシリーズ、

毎晩20時に更新予定ですマリメッコ

 

すっきりした春を迎えたいみなさま~飛び出すハート

 

一緒に断捨離&片付けしませんかウインク

 

 

ちなみに

私が一番最初に片付けたのはここ!!

 

 

冷凍庫!!です^^

(全出しして掃除をすませた段階の写真です)

 

 

続きは明日の20時、UPしまーす

ではでは飛び出すハート

 

 

おまかせ広告です

いいねを目印にお礼に行きます~

 

 

 

 

ちょうちょ断捨離バイブルちょうちょ

 

人生を変える断捨離 [ やましたひでこ ]

 

1日5分からの断捨離 モノが減ると、時間が増える [ やました ひでこ ]

 

公式本 ウチ、”断捨離“しました! [ やました ひでこ ]

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたお花

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ