家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

我が家は建売住宅ながら

建築前に購入したことや工務店さんのご厚意もあり

水回りやキッチンメーカーetc…ある程度自分たちで選ぶことができました

 

建具の色や設備のメーカーを選ぶのはとても楽しくて

良い経験をさせてもらったと思うのですが…

 

選べるなら選びたかった第一位がここ

 

 

/ サッシです無気力 ╲

 

冬の結露がねーーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ハンパないんですよ不安不安不安

 

 

今年はこういうテープを試してみたんですが

 

貼ってみたら↓↓

 

はい、ださいー爆笑

 

 

効果は…

 

うーん…

 

少しはよくなったかな?という程度でした

(我が家の場合です)

 

アルミサッシではなく樹脂製サッシだったら

もう少し快適にすごせたんでしょうか

 

ポジティブに考えたら

冬の間は毎日結露を拭くおかげで

窓枠ピッカピカなんですけどね泣き笑い

 

暖かくなると花粉が飛ぶのはつらいですが

結露が減るのはありがたいニコニコ

 

結露をとるか花粉をとるか不安

つらい選択です

 

 

花粉対策 いろいろ

 

花粉対策 アロマスプレー 50ml 天然 花粉 マスク用スプレー マスクスプレー シトラス 除菌 ギフト 植物由来 アロマ 精油 アロマオイル ミント ティーツリー マスク 抗菌 マスク 除菌 プレゼント プチギフト 雑貨 花粉メガネ 花粉 対策 グッズ ゴーグル 花粉対策メガネ TOA80シリーズ T81 PCF フレキシブルフレーム pm2.5 保護メガネ 花粉 粉じん 曇り止め おしゃれ ウィルス対策 飛沫 感染 予防 ウイルス 対策 黄砂 キャスケット レディース 帽子 つば広 紫外線99.9%カット UVカット サイズ調整 折りたためる日よけ 小顔効果 UPFカットアウトドア ハイキング 散歩 飛ばない 花粉症対策 [最大250円OFFクーポン!3月1日10時迄]ネピア 鼻セレブティシュ 200組 3Pティシュ 鼻セレブ 3個 保湿 てぃしゅ 王子ネピア【D】

 

 

 

 

 
おまかせ広告
いつもありがとうございます

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたお花

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ