こんばんはにっこり


無事夏休みが終わりました

 

今日は夫も出勤だったので

またとないチャンス!と

あちこち片付け&あちこち掃除ができました

中断せずに自分のペースで家事ができる時間って尊い…

 

煉獄さん風バースデー飾りもようやく外して

 

 


 

 

 

リビングがすっきりマリメッコ

 

 

なんとなく…まだ余韻に浸りたくて、バルーンはそのままにしていますがキメてる

 

 

次に使う時に楽しく飾り付けしたいので

パーティデコグッズはきちんと収納します

 

 

ペーパーファンは畳んでゆるくゴムでとめて

 

 

ガーラント類は厚紙に巻いて

 

 

それぞれ、ジッパー付きバッグにinちょうちょマリメッコ

ジップロック収納、我が家では至る所で活用してます

 

これを100均(セリア)のPlenty BOXにまとめて入れています指差し

 

 

 

 

PlentyBox、次の出番は

10月、長男のバースデーの時に使いますかお

 

 

昨日までずっと帰省レポを毎日夜8時にUPしていたので

もしかしたらまた8時に見に来てくれる人がいるかも…と思い

 

今日も8時に投稿してみました

 

もし見に来てくださった方がいましたら…

ありがとうございます!!

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ