「こんにちは、次男です。この度、6歳になりました」

 

 

 

今年のバースデーデコは…ポケモン!

 

 

 

ケーキもポケモン!

 

 

プレゼントは

 

夫&私→ルイージのレゴ、夫両親→ゲームソフト、私両親→プラネタリウム

 

でした

 

この日ばかりは王子です

 

今回のパーティデコ、買って良かった!と思ったのはこれ↓↓

 

 

 

 

バルーンスタンドです。

 

ヘリウムガスをいれなくても、バルーンが浮いているようにデコレーションできる優れものマリメッコ

 

 

プチプラゆえに、組み立てに少しコツがいりますが

慣れてしまえばらくちんです

 

 

 

 

使いまわす予定です~~かお

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ