こんにちはマリメッコ

金曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか??

 

先日ユニクロでみつけてしまったこのパジャマ

 

 

 

ちょっとかわいすぎるんじゃないでしょうか。

 

しかも値下がりしてましたキラキラ

 

 

 

 

 

Joy of Print=

キャス キッドソンが個人のプロジェクトとして新たに立ち上げたクリエイティブスタジオ

 

だそうですかお

 

どおりで、このかわいさだちょうちょ

 

 

ちょっと年齢的にどうなの?と思いながらも

 

パジャマなので、他人様に見せるものでもないし

 

値下がりしてるし

 

買い物は縁だし

 

値下がりしてるし(二度目)

 

 

ポチッと買ってしまいました。

 

 

 

花柄×水色のパイピングや紐が、キャスっぽい!!

 

素敵な夢が見られそうです。

 

 

 

 

 

半袖も素敵ですマリメッコ

しかもユニクロさん、今日からなにやら感謝祭だそうですよ~

 

 

 

ではでは

良い週末をお過ごしくださいお花

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ