義両親からこどもの日のお菓子が届きました

 

 

 

六花亭のお菓子、詰め合わせマリメッコ

 

義母から

 

「コロナ禍で街に出られないので…近所の六花亭で買ったよ」

 

とのメッセージ流れ星

 

 

六花亭が近所にあるという羨ましさよ…

さすが札幌

 

 

 

早速~

チョコ入りのかわいい兜は金ちゃんコーナーに飾りました

 

 

 

甘い物よりしょっぱい物派の次男が喜びそうな揚げおかきお花

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークの間中、贅沢なお菓子タイムが過ごせそうですキラキラ

 

 

そうそう、この有名な六花亭の包装紙マリメッコ

 

 

 

何度かリニューアルされているそうですが

初代デザインが作られてから60年なんですって

 

今や色々なグッズがありますよね

 

 

 

 

 

 

 

先日、ドラマでこのデザインのバッグを持っている女優さんがいましたねかお

 

包装紙も中身も人気の六花亭お花

堪能します~

 

 

ではではちょうちょ

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ