我が家から、一番近い100円ショップはキャンドゥです。

(どうでもいい情報)

 

ちょっと頑張って歩くとダイソー

もう少しがんばって行くのがセリア

 

なので、100均で買いたい商品がある場合は

だいたいキャンドゥで探しています。

 

そんな私が、先日はるばるセリアに行ったのは

これが欲しかったからです!!

 

 

 

収納上手さんのインスタで見かけた瞬間

いつ買いにいこう??と考えてました。

 

私が今まで使っていたマヨケチャホルダーといえば、これ。

 

 

 

よく見かけるタイプのヤツです。

 

 

マヨネーズとケチャップの指定席ができるのは良いのですが

ドアポケットの幅をとりすぎてしまうのがネックですよね~

 

それが、今回買った商品だと

 

 

最低限のスペースで収納できる~~

 

生活感まんさいですが、実際使っている様子を載せると

 

 

すっきり!!(自己満)

 

我が家はキューピーマヨネーズの400gを使っているのですが

まさにぴったり収まりました。

 

ケチャップは、ちょっと安定しないのですが

まぁ、許容範囲な感じです。

 

念のため、商品詳細載せておきます!

 

 

ご参考までにマリメッコ

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ