リビングのキャビネット上にハロウィンのウォールステッカーハロウィン

 

 

 

 

長男があれこれ考えて貼っていました。

 

ただ適当に貼らずに、バランスを考えて位置を決めているあたり

成長したなぁ~と思います。

 

 

一方、こちら次男

 

 

 

「ある分、全部貼ってやったぜ!」風な壁

 

これはこれで、にぎやかハロウィンで良い感じですミィ

 

 

ブログで振り返ってみたら

こんな写真が…。

 

 

 

4年前のハロウィンですマリメッコ

 

子供の成長って早いなぁとしみじみ…

 

今年はなんだか世の中おかしなことになっちゃってるけど

今を楽しまなければ!!

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ