ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございますmina

 

北欧、シンプルモダン、シャビーシック、白黒…と気になるテイストが多すぎて

Mixなインテリアになりつつも…居心地の良い空間を作ろうと奮闘中のブログです

* 片付け・収納・育児・100均・雑貨・SHOPPINGについても書いてます *

 

お花お花お花お花お花

 

緊急事態宣言が解除され…

テレビで観光地の混雑っぷりを見て青ざめているビビリーです、こんにちは。

 

 

先日、子供たちがハンバーガーを食べたいというので

皆で作りました!

 

 

 

子供たちとレタスちぎったり

ハンバーグ捏ねたり、まるめたり

 

そんなんで十分です

 

みんなが健康なら。

 

 

1年でも2年でも、不要不急の外出控えます…

 

 

 

先日友人と

 

「手作りコールスローはやっぱり、なんかいまひとつ…」

 

と話したのですが、今回はなかなか良い出来でした流れ星

(但し、配合メモを間違えて捨てましたチーン

 

 

 

100均の使い捨てカップに入れたら

なんだかそれっぽくなりましたマリメッコ

 

去年運動会前にいくつか買ったお弁当グッズ…

捨てずにとっておいて良かったです。

 

断捨離できない性格で助かることも、たま~にありますOK

 

100円ショップ L O V E その他生活ブログ・テーマ 100円ショップ L O V E

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ