ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございますmina

 

北欧、シンプルモダン、シャビーシック、白黒…と気になるテイストが多すぎて

Mixなインテリアになりつつも…居心地の良い空間を作ろうと奮闘中のブログです

* 片付け・収納・育児・100均・雑貨・SHOPPINGについても書いてます *

 

お花お花お花お花お花

 

 

少し時間がたってしまいましたが…

先日、次男の4歳のバースデーでした。

 

 

 

 

先日購入した、ダイソーのナンバーバルーン

手持ちのペーパーファンとあわせてこんな風↑に飾りました。

 

 

 

 

毎回バースデーデコは何かしら100円ショップで追加購入していますが、

次回また買いたい!と思ったのはこちらのバルーンです。

 

 

 

5つセットで100円でした。

 

風船の中に紙吹雪がはいっているので、

膨らませるとこんなに華やかにかお

 

これを使って、いつものハニカムボールの中に…

 

 

 

追加でぶらさげると…

 

 

 

子供たち大喜び!

 

なんだか楽しげな印象になりました。

 

 

 

 

ダイニング側にはガーランドを飾りました。

 

こちらもダイソーですニョロニョロ

 

ダイソー様様なパーティデコでした。

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ