ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございますmina

 

北欧、シンプルモダン、シャビーシック、白黒…と気になるテイストが多すぎて

Mixなインテリアになりつつも…居心地の良い空間を作ろうと奮闘中のブログです

* 片付け・収納・育児・100均・雑貨・SHOPPINGについても書いてます *

 

お花お花お花お花お花

 

昨日の記事でリビング学習についてまとめてみましたにゃんこ

現在、ちょうど良いデスク探しをしている我が家ですにゃんこ

 

サイズの大きな家具なので、少し慎重に選んでいますかお

大きい家具って部屋の印象を左右しますよね。

 

 

 

入居当時に選んだ家具のテイストはこんな感じでした。

シンプルモダンやホテルライクな雰囲気に憧れていて選んだ家具です。

 

 

 

 

この雰囲気とあわせるなら…と候補に挙がったデスクがこちらです。

 

 

タモ材のワークデスクキラキラ3

 

奥行きが45cm or 59cm

幅が90cm、120cm、150cm、180cmから選べるのが魅力でした。

 

毎度おなじみ、適当な画像合成をしてみると…

 

 

 

無難におさまった感じですかお

 

リビング学習デスクの役割を終えた後も、

コンソールデスクとして活躍してくれそうキラキラ3

 

 

ただ、今置いている子供グッズ用の家具はほぼ白い物で統一しているので…

 

 

白いデスクも、気になっていました。

 

白い家具と言えば…

 

 

自分の部屋で使っている、momo naturalのgirly whiteシリーズマリメッコ

 

デスクだと、こちらキラキラ3

 

https://www.momo-natural.co.jp/furniture/style/girly-white/ より

 

そしてまた合成…にゃんこ

 

 

白でまとめると、明るい雰囲気になりますね。

 

このデスクにするなら、リビング学習終了後は私の部屋で使ってもよさそうちょうちょ

…なんて夢が一瞬広がりましたが。

 

忘れちゃいけない、メインで使うのは息子です汗

 

白いデスクで、男の子が使っても違和感なさそうな物を探してみると…

 

 

 

このあたりで候補を絞りました。

 

後はもう、実際に使う長男に

「どの机で一緒に勉強しようか?」と聞いてみたいと思いますにゃんこ

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ