ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございますmina

 

北欧、シンプルモダン、シャビーシック、白黒…と気になるテイストが多すぎて

Mixなインテリアになりつつも…居心地の良い空間を作ろうと奮闘中のブログです

* 片付け・収納・育児・100均・雑貨・SHOPPINGについても書いてます *

 

お花お花お花お花お花

 

今、購入すべきかどうかとても迷っているものがあります。

 

こちらです。

 

 

 

「マスクディスペンサー」です。

 

マスクをセットしておくと、下から一枚ずつ衛生的に取り出せると言う…mina

 

見た目もシンプルでとても素敵ですかお

 

マスクはこの時期の必需品ですが、どうしても出しっぱなしになることが多いので

見せる収納にできたら一石二鳥だな~ハートと思うのですが

 

気になっているのはお値段と、サイズです…。

 

幅22.5×奥行12×高さ16.5cmなのでかなり場所をとりそうなのが気になります。

 

60枚分のマスクが収納できるようなので、どうしても大きくなってしまうのかもしれませんがえへへ…

置く場所が制限されそうですよね。

 

ちなみに今はここにマスクを収納しています。

 

 

>>リビングの大型収納

 

最近は箱ごとキャビネットに上にだしっぱなしになっていることが多いので

この場所では取りにくいのかな?見直そうかな?

と思っているところ、で上記のマスクディスペンサーを知りましたニョロニョロ

 

もう少し小さければ、大人用と子供用とで並べて置けそうなんですが。

 

良いマスク収納、考えたいと思います。

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ