今日から幼稚園の新学期が始まりました。

そしてついさっき、次男も昼寝スタートとりぷる:*

 

誰もいないリビングの静けさに、一人感動中です。

 

昨日の記事で無駄に早起きする兄弟の話を書きましたが

早起きすべき今朝に限って、全く起きてくる気配がなく…顔2

 

そろそろ起きようよ~と声をかけにいくと

「こうちゃん、寝る気まんまんなの」

と返されました。

 

寝る気まんまんって…汗まったく笑ってしまいますため息3 星 黄色いため息

 

マリメッコマリメッコ

 

 

 

先日キャンドゥで見つけた陶器がかわいくて…

 

キッチンに飾ってみました。

 

 

「フリーカップ フローラ」 という商品です。

 

甘すぎない花柄が好みど真ん中ですmina

 

今はインテリアとして使っているのであまり関係ないですが

食洗機や電子レンジ対応なのも高ポイントでした。

 

手に持った感じもちょうど良いサイズなので追加購入したいですとりぷる:*

 

 

 

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

 

 

マリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ