先日お試しさせていただいた、ダニエルウェリントンさんの時計mina

 

ストラップをNATOベルトにつけかえてみたら

より付け心地がよくなって、更に時計を身につける機会&時間が増えました。

 

こんなに使いやすいのなら…と、別のNATOベルトを追加購入してみましたちょうちょ

 

 

 

こちらですとりぷる:*

以前の記事で宣言した通り、CORNWALLにしました。

 

ダニエルウェリントンさんの時計、何度かモニターさせていただいていますが…

今回はWEBからお買い物ですちょうちょ

 

 

ちゃっかり、自分のクーポンコードを使わせてもらいました。

本当に割引されて(当たり前ですが)感動ですマリメッコ

 

支払い方法は「コンビニエンスストア」を選びました。

 

注文時のメール内容通りにコンビニの店頭にある端末で先払いする方法です。

便利ですねー。

 

 

 

届いたCORNWALLとりぷる:*

普段着でも気負わずに使えますちょうちょ

 

プチプラ服がちょっと締まって見える気がしますぷぷッ(笑)

 

 

ちなみに、今サイトを覗いてみたら新作が登場していました。

メッシュストラップですって。

 

今までとは雰囲気が変わってどれも素敵です~。

次から次へと欲しくなってしまって危険ですね…

 

>>公式ホームページ
 

マリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ

発行して頂いたクーポンコード、今月いっぱい有効ですハート

15%OFFクーポンコード:koti1
有効期限:2017年3月31日
 

マリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ

 

そしてそして…

ただいま家の中の収納をあちこち見直し中です。

 

 

先日は楽天のセールで買ったラックが届き、子供たちに邪魔されつつ組み立てました。

 

今まで不便に思いつつ先延ばしにしていた事や、妥協していたポイントなど

今月中に見直したいな~と思っています。

 

 

写真はとりあえず片付いた箇所です。

また少しずつ記事にしていこうと思います。

 

 

マリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ