28日発売のGLOW8月号を買ってきました。

 

お目当ては毎年8月号の付録についてくる、DEAN & DELUCAの保冷バッグです。

(今年で5年目だそうです)

 

 

私も一昨年からこの付録のファンで、愛用しています。

 

写真、左のグレーの方が今年の付録、右のリネン風が昨年の付録です。

 

見た目の好みや大きさでは昨年の方が良かったのですが…

今年はなんと二つセットでした。

 

 

大:縦15×横26×マチ14.5cm
小:縦13×横13×マチ12cm

 

大きい方には500mlのペットボトルが4本、

小さい方には200mlの紙パックが6本入る大きさだそうです。

 

私、実はまだ一昨年の物も使ってるんですが…

本当に丈夫で使いやすいんです。

 

あまりに気に入りすぎて「もう一つ欲しい!!」と思っていた所

次の年にも付録でついてきてうれしかったのを覚えています。

 

気が早いですが…

来年はどんなバージョンになるのか、早くも楽しみです。

 

そしてそして。

保冷バッグといえば売り切れ店続出のリンネル8月号も買いました。

 

 

リサラーソンの保冷バッグ3点セットです。

 

本当に付録なのが信じられないレベルです…

 

この付録が欲しくてコンビニ巡りをしてしまいました汗

 

(近所のコンビニは全て売り切れでしたが、スーパーの食品売り場にある

雑誌コーナーに数冊残っていました!探してる方はスーパーが穴場かもしれませんかお

 

 

 

とりあえず、DEAN&DELUCAの大きい方の保冷バッグに

全部畳んで入れておくことにしました。

 

使うのが楽しみです。

 

 

トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ランキングに参加しました。

応援していただけると励みになります。